6月25日(土)今日のメッセージ

記事
占い
6月25日.jpg

ルノルマンカード

「騎士」「あなたの象徴カード」「お相手の象徴カード」

TAROT OF WHITE CATS 

「魔術師」正位置
※ジャンピングで出ました

ボイジャータロット

「anger」(怒り)→サポートカード「sorrow」(悲しみ)「art」(芸術)

龍神カード

「光龍」(あなたが主役です)


※女性のカードは、あなた自身を表します。あなたが男性でも同様です。
※男性のカードは、あなた以外の誰かを当てはめてください。女性の場合もあります。


あなたの元に吉報が届く。
あなたとお相手との(心の)距離が近くなる。


新しい可能性がスタートする。何を創造するかは、あなた次第です。
ポジティブなものを創造するか、ネガティブなものを創造するか。
意識的にも、無意識的にも、現実はあなたが創り出していることに気づいてください。


現実が思い通りにならない怒り、その根底には、過去(過去世)の深い悲しみがあります。
しかしながら、その想いは形を変えることができるのです。
あなたの創造性を使い、より良いものへと創り変えてください。
ひとつのものに囚われるのではなく、全体を見るようにしてください。


「光龍」から放たれる光を浴びて、スポットライトが当たる時。
思ってもみなかった、新たな展開がもたらされるでしょう。

あなたの人生の主役は、あなた以外いないのです。
あなた自身(自神)が創造主であることを忘れないください。 
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す