6月12日(日)今日のメッセージ

記事
占い
IMG_20220612_111054.jpg

ルノルマンカード

「蛇」
「魚」
「狐」

ボイジャータロット

「reward」(報酬)
「stagnation」(よどみ)
「seer」(預言者)

龍神カード

「剣龍」(今、決断の時)


ライバルの存在、嫉妬を受ける可能性。トラブルに注意。誠実さを大切に。
自由と豊かさを手に入れる(大海原を泳ぐ)
用心深さと冷静さを保つこと。
あなたの専門性を高めることで、収入が上がる暗示。


豊かさが押し寄せてきます。
まずは、あなたが幸せを受け取ることが大切です。
受け取り、与えることの循環が可能になります。
また、一番大切なことは、心の豊かさであることを忘れないでください。


よどみは過去の産物です。
長年引きずってきた負の感情は、もう必要ありません。
過去を生きるのではなく、今、現在に生きることが大切です。


誰かのために自分を犠牲にする生き方をやめ、自分のために生きてください。
あなたの魂が喜ぶことは何でしょうか。
ハイヤーセルフと繋がり、メッセージを受け取ってください。
直観で受け取ったメッセージは、その都度文字に書き出すと良いです。
あなたの魂に火が灯れば、多くの魂たちを目覚めさせることができるでしょう。
あなたの魂を輝かせ、道を照らしてください。


あなたの人生のおける、大きな決断が必要な時です。
腹を決めて進むことで、新しい世界が始まっていくでしょう。
自分の気持ちを振り返り、本心に気づくことで、進むべき方向が見えてきます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す