5月3日(火)今日のメッセージ

記事
占い
IMG_20220503_111306.jpg

5月3日(火)今日のメッセージ

ルノルマンカード
「家」
「お相手の象徴カード」
「鍵」

ボイジャータロット
「sorrow」(悲しみ)→サポートカード「hermit」(隠者)
「nurturing」(養育)
「oppression」(抑圧)→サポートカード「commencent」(始まり)

龍神カード
「翠龍」(本来の愛情への目覚め)

※男性のカード(お相手の象徴カード)は、あなた以外の誰かを当てはめてください。女性の可能性もあります。

安心安全な場所で、自分の感情に向き合うことが大事。
深く眠っていた悲しみを解放せよ。
自分自身の癒し。自分の内側の探求。あなた本来の強さを見つける時。

自分を育て、人を育てる。
自分を疎かにしないこと。
水をやり、栄養を与えていくことが大事。
自分を犠牲にして、お相手を優先させるパターンをやめること。
まずは自分自身を満たすこと。

扉が開き、閉じ込められていた鳥籠から出る時。
自らを狭い世界へ閉じ込めるのは、もう終わり。
抑圧されていたエネルギーを解放せよ。
大きく動き始めるのに良い時期。
発展、拡大することを示唆。

愛情溢れる翠龍のサポートが得られる時。
翠龍は、自分自身を優しく、丁寧に扱う必要性を教えてくれます。
まずは自分を愛することが重要で、それから人のことを愛することができるのです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す