4月29日(金)今日のメッセージ

記事
占い
IMG_20220429_093809.jpg

4月29日(金)今日のメッセージ

ルノルマンカード
「あなたの象徴カード」
「棺」
「木」

ボイジャータロット
「aspiration」(大志)
「trust」(信頼)
「illumination」(悟り)

龍神カード
「水龍」(感情と向き合う時期)

※女性のカードはあなた自身を表します。見ている方が男性でも同様になります。

自分自身に集中する時。
長く取り組んできた課題が終わりを迎える。
終わりと始まり。
一時的なものに囚われないこと。長い目で見ていくことが大事。

夜明けは近い。
道は必ず開ける。
魂の願いに忠実に。

もっと自分を信頼すること。
運命を信頼すること。
プロセスを信頼すること。
すべては必要なタイミングがある。

あなた自身が光の存在であることを思い出す。
周囲に光をもたらせ。
宇宙と繋がり、直観を信頼せよ。
真実を世にもたらせ。
新しい自分、新しい可能性の発見。

あなたの中の癒されていない感情に寄り添うことが大切。
自分の感情に向き合うことで、次のステージに進むことができる。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す