若いクリエーターたちに全て任せた方が良い

記事
デザイン・イラスト
昨日の地震はびっくりしました!
私の事務所がある地点では震度5弱の揺れでしたが、影響で窓が勝手に開いちゃいました・・・モノが道路に落ちなくてよかった、ここ3階なんで。
事務所脇の道路は車の通行量や人の往来も多いし。

先月の震度6弱と言いその後の小さな余震も頻繁に発生しています。
オリンピックも間近だというのに、何だか落ち着きませんね。

オリンピックと言えば開会式のディレクターが辞任する騒ぎがありましたが、一年前に開催された会議の内容がなんでいまごろ!?
まぁ、積もり積もったメンバーの不満が爆発したという事なんでしょうかね・・・そもそも、このディレクターのおやじギャグ的悪乗りがなんとも恥ずかしいです。
私も同じ年代ですが、この年代のおじさま方は本当によくおやじギャグ砲を発射しますよね、何なんでしょう。

前回のオリンピック、リオオリンピック閉会式でお披露目したフラッグハンドオーバーセレモニー「トーキョーショー」が素晴らしく良くできていたので、TOKYOオリンピックの開会式はその世界中の期待に応える式典にして欲しいと願っています。
「海外からの観客を入れない」とか「無観客」だとか、開催方法に関しては様々な憶測が飛び交っていますが、後4ヶ月、内輪もめばかりしていないで若いクリエーターたちに全て任せた方が良いと思いますけど。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す