Twitterのアイコンを推しのイベントアイコンで飾りたい

コンテンツ
コラム
こんばんは。皆見たこです。
私と言えば無料で友達に描いていた時代、本当によくイベント専用のアイコンを描かせていただき、現在は友人でも有償なのですがそれでも依頼がくるのでありがたい限りです。

やっぱり二次に推しがいるのならイベントに合わせてアイコンを変えたいと思うようになるのですよね…不思議です。
なんだかんだと私も個人的なTwitterではアイコンをころころころころ変えております笑。

なんでだろう…推しにイベントをやっている錯覚。妄想が捗るのでしょうか…兎に角私は推しにイベントごとをやらせたアイコンを描くのが好きです。

えほうまきダイ.png

そんなわけで今日のイラスト。
ダイの大冒険のダイとアバン先生です。
先日の
ヒュンケルのとお揃いで描かせて頂きました。
楽しかったです…!
私の周りではダイ大は人気あるのですが、ネットの海に潜り込んだら滅多にいない、何故…。

そんなわけで!
皆見たこでした!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す