【開運の道標】のロゴの意味

記事
占い
こんにちは。
本日より立秋を迎え、暦の上ではもう秋になりましたね。
コロナ禍の中、まだまだ社会情勢が不安定でございますので、皆様におかれましては、どうかお健やかでお過ごしになれますよう心よりご祈念いたしております。

さてこちらのブログでは、2回目の更新となりますね。 
今回は、当方のロゴに込めた願いについて、お話をさせていただきたく存じます。

logo (2).png

先ず、私事ながら動物が大好きでございまして、中でも特に猫が好きですので、ロゴには猫を!と決めておりました(笑)
愛らしい表情に、しなやかな体躯、そして自由きままな生き方。
それでいて、周囲の変化を感じやすく、私たちが元気のない時には、何かを察知したように傍に寄り添ってくれる猫ちゃんたちに、私は夢中なのでございます。

そしてロゴのイラストは、今、まさに意を決して一歩前に踏み出した、歩き出した猫ちゃんを示しています。
前を見つめ、未来を見つめ、しっぽはピンと上がり、夢と希望に満ち溢れた姿です。

「皆様に明るい気持ちで、幸せな道を歩んでほしい」
「しがらみの多い世の中でも、臆することなく、あなたはあなたらしく進んでいってほしい」

そしてできれば私も気学鑑定士として皆様の「開運の道標」でありたい―――そんな願いを込めました。


また、ピンク色にも素敵な意味が沢山あります。
「無条件の愛と気遣い」「女性らしさ」「優しさ」「思いやり」「無邪気」「自己受容」などなど。
カラーセラピーではピンクは、身近な人から遠くの人・生き物全てへと愛情を拡大し、より遠く広くへ自然に愛を放出し続ける「与える愛」の色でもあります。

「皆様にも沢山の愛情を受けて満たされてほしい」
「そして、皆様の愛情を大切な方に沢山注いでいただきたい」

そして私もなおいっそう精進をいたし、愛情を込めたアドバイスやご提案をさせていただきたい―――そんな決意も込めました。


「開運の道標」の名前とロゴには、沢山の願い、祈りが込められております。
皆様の開運に向けて、少しでもお役に立つことができれば、鑑定士としてこれ以上嬉しいことはありません。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す