好きな人に「また会いたい」と思わせるテクニック!

記事
ライフスタイル
こんにちは
神戸御影・元町の結婚相談所
ブルースター山本です。

今回は「また会いたい」と思わせるテクニックのお話です。

「この人素敵だな」
「交際続けたいな」
と思った時お相手に
「また会いたい」と思わせることが重要になってきます。

デート中に楽しくお話出来ているか。
お相手はつまらなそうにしていないか。
など気にすることは沢山あります。
でも気にすることがあり過ぎて気が付いたら変な失敗したりして💦
「ああ・・ちょっと失敗しっちゃったな・・・」
なんて思うこともあるでしょう。

でもそこで諦めないで!!!

最後の別れ際に起死回生のテクニックがあるんです。
高級クラブのママがお客様にリピーターになってもらうために使うテクニック!
それ、難しいんでしょ・・💦
と思わないでください。
簡単!誰にでも出来ます。

それは
最後の最後、別れ際に
その日、最高の笑顔をお相手に見せること!

別れ際、あなたの中で一番素敵な笑顔でお相手に
「楽しかったです!また会いたいです。帰ったら連絡しますね!」
と、たったこれだけ(*^▽^*)

簡単でしょう?
笑顔はそれだけ人の心を惹きつける、と言う事なんです。

「自分と一緒にいることをこんなに楽しく思ってくれてたんだ」
とお相手は思うでしょう。
「終わりよければ全て良し」
という言葉があるでしょう?
デート中にちょっとした失敗などがあっても
最後の笑顔でその日のデートが素敵なものに✨

お相手はきっとあなたを見送った後
「今日のデート楽しかったな。次はどこにいこうかな」
とも思うはずです。

笑顔は男女共に最強の武器!!使わないと勿体ない。
「別れ際の最高の笑顔✨」
試してみて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す