ココナラ現状シェア2020年4月20日

記事
ビジネス・マーケティング
おはようございます。


ココナラの僕の状況シェアします!
1587346334746.jpg


サービス提供されてる方はお判りだと思いますが、一切このマーケティングに時間を使っておりません。(サービス提供にはしっかり時間を使います!)



ぜひ参考にして下さい。



これからの時代は、おのおので出来る事をやっていくのがとても大切です。



ココナラだけでなく集客テクニックをシェアして参ります。



僕自身、パソコンまったくなタイプでした。



いまでも向いてないと思います。



でも全然簡単に出来てます、ようは手段と方法です。



チンプンカンプンでも諦めず、一度お声掛けください。



よろしくお願いします。
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す