フォロワー集めに1秒も使ってません!!!

記事
ビジネス・マーケティング
おはようございます。






まあね、僕はおっさんですから、SNSめんどくさいんですよね。







ケータイぽちぽちなんてやってられません。








てかケータイすらいらないと思うタイプです、僕わ。









でもね、仕事していかないと食っていけないんでね。








ぼくはSNSマーケティングの畑を選んだわkです。









依存してる人、多いしね。












インスタ、家族写真1週間に1回あげるくらいです。








ほか、なんんんにもしてません。












ごめんね、インスタのフォロワーさん。










フォロワー集めに躍起になってないですよ、適当です。











それで2ヶ月??くらいでこの数字です。









ちゃんと内容のある投稿してたら倍々で増えていくでしょうね。









インスタいろいろやっときますよ、笑。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す