あなたが愛されていることを実感するには(*゚▽゚*)☆彡

記事
コラム

あなたは、今までに誰かに「どうしたの?」と聞いたことはありますか(*゚▽゚*)
もし、そうだとしたら、
あなたは、本当にとってもお優しい方ですね( ´ ▽ ` )ノ💖
新しい年を迎えられて、
本当に嬉しいですね( ゚▽゚)/,。・*:・゚☆
遅れてしまいましたが、
あけましておめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨
神様はいつもあなたを愛していることを
自分が知ってる分だけでも伝えたい、
小さなまるい虹です(●^o^●)🌈
あなたは、他の人からたくさん愛されていると思ったら、
すごく幸せなきもちにはならないでしょうか(*゚▽゚*)?
今日は、どうしたら、
ほかの人たちから愛されていることを実感できるか、
について書いてみようと思います(^▽^*)🍀
それは、
自分がほかの人を幸せにしようと思うことをどんどんとやっていくことです👼✨
なぜかというと、
その時の気持ちを自分が体感しているので、
いろんな人のその思いをすごくキャッチできるからなんです。
私が小学生だった頃、
どこかに花が植えられていても、
植えられているのが当たり前で、
あ、綺麗だな、くらいの気持ちでいたのですが、
成長していく過程で、
花束をいただくことがあったりして、
嬉しいなと思って、それ以来、私も花束を贈るのが好きになったり、
この空間をいかに心地よくするにはどうしたらいいか?
を考えるようになってから、
通勤途中にある中学校の柵に、
等間隔でシクラメンの鉢植えがくくりつけられてるのを見たのですが、
これを思いついてやった人は、
どれだけ、ここに通う人や通る人の気持ちが喜ぶのかを想像してやったのかを思うと、
本当に感動いたしました✨
それだけの数の、同じ色のシクラメンの鉢植えを用意するには、
時間もお金も労力もかかっています。
そう思うとすごいなーと思いました。
それを凌駕するだけの人を喜ばせたい気持ちがあったんだな、というのが、
小学生だった頃の自分には決してわからないことですが、
だいぶん大人になった今なら、それがわかります(^▽^*)
若い頃に、
人を幸せにしようとする人が一番幸せな人なんだよ、と
教えてもらったことがあります( ゚▽゚)/🌟
その本当の意味が後になって、
本当にわかりました✨
いつもそのことを心掛けていると、
心のアンテナが、そこに合ってくるので、
そういうのをキャッチするんです☆彡
あなたもすでにそういう状態かもしれませんが、
今日は、あらためて、中学校の前を通ってそう思ったので、
ちょっと書いてみました(´▽`*)
必要な方に届きますように👼✨
今日も、明日も、あさっても、
ますます素敵なあなたでありますように💖
小さなまるい虹より(●^o^●)🌈✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す