最近、「霊視ってちょっと怖いイメージがある…」という声を聞くことが増えてきました。
たしかに、ニュースやSNSなどで目にする霊視や透視の話は、
少し非日常的で、「自分には関係のない世界」と感じてしまうかもしれません。
でも、私が日々行っている霊視は、もっと身近で、もっとあたたかくて、
“あなたの心にそっと寄り添うもの”なんです。
霊視は、こわいものじゃありません
よくいただくのが、「怖いものが視えるんじゃないですか?」というご質問。
でも、私が行う霊視では、そういったものを脅かすような言葉で伝えることは一切ありません。
霊視とは、その人の中にある「エネルギーの流れ」や「ご縁の糸」を読み取って、
心の整理をお手伝いすること。
言葉にならない気持ちに光を当てて、「今どうすればいいか」を一緒に見つけていく作業です。
私が霊視に込めている気持ち
私にとって霊視は、「未来を決めるもの」ではなく、
「あなたが心を軽くして前に進むためのサポート」だと思っています。
ご相談をいただくとき、多くの方が不安や迷いを抱えています。
そんなとき、少しでも心が軽くなるように。
少しでも、「私、大丈夫かも」と思えるように。
そんな思いで、私は日々霊視と向き合っています。
実は、私もあなたと同じです
実は私は、料理をするのが好きで、
その日頑張ったご褒美にちょっと贅沢なご飯を作って、美味しく食べる時間に癒されています。
霊視ができるといっても、日常はそんなふうに、ごく普通に過ごしているひとりの人間です。
鑑定をさせていただくときは、
できるだけ難しい言葉を使わず、誤解や解釈のズレが起きないように、
ひとつひとつの言葉を丁寧に選ぶように心がけています。
心のやり取りは、目に見えないからこそ、すれ違わないようにしたいと思っているからです。
スピリチュアルな世界に、疑いの目を向ける気持ちも、よく分かります。
私もそれを無理に信じてほしいとは思っていません。
ただ、もしあなたが今、心の中に抱えている悩みや苦しみがあるなら、
一度、打ち明けてみてほしいなと思うのです。
力になれたそのときに、「こういうことだったのか」と思ってもらえたら、それだけで充分嬉しい。
私にとって霊視は、苦しみや悩み、そして痛みを少しでも和らげるための手段です。
「視えること」がすごいわけではなくて、
「あなたが少しでもラクになれること」が、私にとって一番大切なことなのです。
霊視は“特別なもの”じゃない
誰かを怖がらせるためでも、当てるためでもなく、
あなたの内側にある答えを一緒に見つける――
それが、私が大切にしている霊視のスタイルです。
占いがはじめての方でも、どうか安心して訪ねてきてください。
やさしく、丁寧に、あなたの言葉にならない気持ちを受け止めます。
もし、今少しでも迷いや不安があるのなら…
霊視は、あなたの心の中にある声を“そっと聞き取る”もの。
「相談してみようかな」と思ったタイミングが、ご縁のサインかもしれません。
初めての方も、何度かご利用いただいている方も、
それぞれに合わせたメニューをご用意しています。
🔰 はじめての方はこちらから
気軽にご相談いただける初回限定メニューです。
💫 リピーター様はこちらから
ご縁の流れを整える特別鑑定をご用意しています。
🌿 春のご縁応援キャンペーン開催中 🌿
4月22日(火)〜29日(火・祝)の期間中に、
このブログに「いいね」&上記メニューに「いいね」してくださった方には、
鑑定後にオプション追加のご質問1件(1000円分)をプレゼントいたします!
ご希望の方は、鑑定時に「いいねしました」とお伝えくださいね。
あなたの心に、そっと光が差し込みますように。
いつでもお待ちしております🌸