楽曲のジャケット作成

コンテンツ
デザイン・イラスト
配信楽曲のジャケットイラストを作成させていただきました。
現在の私のトップ画像を気に入っていただいて、
・同様の構図
・鬼灯ランタン
・袴姿
のご希望で承りました。

完成手前のイラストがこちら。
6A8E7733-9DF9-4B46-BC53-67CC43437EF4.png

こちらはこちらで好みによっては良いかもしれないと思いましたが、
鬼灯ランタンと女の子が一体化しないというか、
もう少しまとまりがほしいと思い試行錯誤した結果が完成品になります。

鬼灯ランタンと女の子のラフはご確認いただくために提出しましたが、
こちらはこれである程度完成しているので
この段階で提出するとちょっとがっかりさせてしまうかもしれないと思い、
今回、この段階では提出せずにトップのようなほぼ完成作品ができてから提出しました。

作品によってはこの2枚目のように
「ほぼ完成なんだけど、もう少しなんとかしたい」
という段階のものを提出してご意見ご要望を伺うこともあると思います。
嫌がらせのような修正依頼は困りますが、ご満足いただける作品を作成したいと思っていますので
ご希望がありましたら遠慮なくお知らせいただければと思います。

段階ごとにOKをいただきながら進めますので、「修正が難しい」という状況は
ほとんど無いと思いますし、今回のように私の勝手で一気に作業を進めたものに関しては遡っての修正もお受けいたします。
今回の例で言うと、
女の子の清書または色塗りが終わった段階(上記2枚目)のものは提出せず
一応完成した段階で提出しましたが、
「完成まで行っちゃったなら修正依頼したら申し訳ない」と思っていただく必要はなく、
一気に進んだ作業のなかでご希望と違うところがあれば
遠慮無く仰っていただいて大丈夫、ということです。

基本的にはコミュニケーションを密にとって進めさせていただきますので、
お付き合いのほどよろしくお願いいたします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す