「運命のナンバー: 車が織りなす奇跡の物語」

記事
ライフスタイル
「運命のナンバー: 車が織りなす奇跡の物語」
浩二:研二!聞いたことあるか?車のナンバーで金運や開運効果があるって話!
研二:ええ、本当に?それってどういうこと?ナンバーで運勢が変わるんだ?
浩二:そうそう、例えば「8888」みたいな、数字が連続してるナンバーだと、金運がアップするっていうんだ!
研二:へえ、面白いね!じゃあ、俺のナンバーはどうだろう?
浩二:研二のナンバーは「7777」だから、これは幸運が舞い込むっていう意味だよ!
研二:わお、それは嬉しい!金運、開運、何でも来いって感じだね!
浩二:そうだろう!次は俺のナンバーを見てみようか?
研二:いいね!(ナンバーを見て)おおっ、浩二のナンバーは「1234」だ!これは順調な成功を意味するらしいよ!
浩二:ほら、これは良いぞ!成功が約束されてるって感じだ!
研二:近所の花屋さんの車のナンバーは8783
近所の肉屋さんの車のナンバーは2983
浩二:じゃー野菜屋さんは8318なのか。
でも、なんかゾロ目もイイよね。
偶然ゾロ目を見た時に何か良い事が起きそうな気分になるよね。
研二:そんな時は直ぐにロト7を買うと一等に当るらしいよ。
浩二:じゃー今度ゾロ目を見た時にロト7を買ってみようっと。
7億円当たったら研二に7000万円プレゼントするよ。
研二:あはは、どうせ当たらないと思ているからそんな事を言うんだな。
浩二:あはは。
研二と浩二から一言最後まで読んでくれて有難う(^^♪
三東周矢

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す