"共感と共鳴: 自然と引き寄せの法則を語る"

記事
ライフスタイル
"共感と共鳴: 自然と引き寄せの法則を語る"
引き寄せの法則は、スピリチュアルな考え方の中でも非常に重要な要素の一つです。この法則は、私たちの思考や感情が私たちの現実に影響を与えるという信念に基づいています。
義男: みつる、この美しい自然の中で、引き寄せの法則についてどのように感じている?
みつる: 義男、ここで自然と一体になると、引き寄せの法則の真理がより明確に感じられるような気がする。自然は、私たちが感じたいものを具現化するプロセスの一部のように思えるね。
義男: そうだね。引き寄せの法則は、私たちがどのように思考し、感情を抱くかによって、私たちの現実が形成されると言っています。この美しい環境で、どんな思考が現実を創り出すのか考えてみると、ますます深い理解が得られるようだ。
みつる: その通りだ。自然の美しさは、私たちが感じる感謝や喜びと結びついている。これらの感情は、ポジティブなエネルギーを私たちの周りに引き寄せ、それが私たちの現実に反映されるのかもしれない。
義男: そうだね。引き寄せの法則によれば、ネガティブな思考や感情も同様に、ネガティブな出来事を引き寄せる可能性がある。だからここで、自然に感謝の気持ちを持ち、ポジティブな思考を養うことが大切なのかもしれない。
みつる: そうだ。私たちの意識とエネルギーは、この美しい自然と共鳴しているように感じられる。私たちがこの場所で明るく、みどり豊かな感情を持つと、それが私たちの引き寄せの法則を活性化するのかもしれない。
義男: 自然が私たちにその教えを教えてくれているようだ。感謝の気持ちとポジティブな思考を保ち、私たちの現実を共に創り上げよう。
みつる:巷では引き寄せの法則といっているが正確には引き寄せではなく自分がその階層へ遷移するのだ。人間は宇宙の無限階層の中に存在している。
自分自身を例にとるとホームレスの階層の状態もあれば思い病気の状態の階層もある億万長者の階層もあるし、死んでしまっている階層もある。無量大数の状況が無量大数の階層に存在している。
このように有りとあらゆる状況と階層が自分には存在している。いま居る現実世界は今の自分と同じ波動を持つ階層にいるのだ。
感情の波動が変化すればそれに連れて階層を移動する事になる。
これを引き寄せの法則と言っているが自分が移動遷移するのである。
義男:では、高級車を引き寄せたとしても高級車その物を引き寄せたのではなく、自分が高級車を持っている階層へ自分が移動遷移したと言う事になるのだね。
何億円もするようなダイヤの宝石を引き寄せの法則で引き寄せたとしても、それは自分が宝石を持っている階層へ自分が移動しただけなんだ。
無限階層の中にはどんな状況のパターンでも存在しているからなのか。
みつる:それが正しい引き寄せの法則の真実なんだよ。
だから自分の今の波動を望む事と同じ波動を起こす必要があるんだ。
これを自在にできるように成ればどんな人生を作る出すか自由自在な天国浄土を作る出す事ができるのだ。

最後まで読んでくれて有難う
(^^♪
by 三東周矢


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す