不労所得っていいよね

記事
コラム
ネットの広告で楽に月80万円位は稼げるとか、自動的AIで毎月あなたの資産が増えるとか、毎月のお小遣いには不自由しない極秘のノウハウを教えるとか、パソコン、スマホが有ればクリック一つで資産作りなど、その手の宣伝が最近は多くなってきた。

宣伝をしている人達もコロナで収入が激減しているので必死なんだろうか。
不思議に思えるのは、なぜ人に対してそんな濡れ手に粟のような不労所得で月80万も稼げる情報をタダで教えると言うのか。
高い宣伝費を払って、お金を楽に稼げる方法を人に教えるのか甚だ疑問であり不思議だ。

多分クリックして進むとこのノウハウを教えるからお金を払えになるのかもしれない。
つまり、宣伝しているヤツが月に80万円稼ぐ方法であって、其れにうっかり乗るとカモにされるのかもしれない。

私が、もし本当に楽に月80万円稼ぐノウハウを知っていたら絶対に人には教えないだろう。
マンションの一室でアパートの一室で黙々と誰にも言わないで楽にお金を稼ぐだろう。

昔、飛び込み販売が盛んな頃に、良くこの手の話を持ち掛ける営業マンが頻繁に自宅に訪問していた。
絶対に儲かりますからこのチャンスを生かさないのは勿体ないですよ、などと言って営業を掛けられていた。
絶対に儲かるのだったら、アナタは今の仕事を辞めてこの方法で給料を自ら稼げば良いじゃないですかと言ったら営業マンは言葉に詰まった。

つまり、こういう理屈で儲け話はこちらの儲けでは無く、相手の儲け話なのだ。
有難うございます。
三東周矢
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す