薔薇色の人生に

記事
コラム
薔薇色の人生って、あこがれるでしょう。
ヒッキーは別として、大抵の人は日々生きて行くのに必死で一所懸命に働いている。
しかし、薔薇色の人生とは程遠い。

毎日、食べる事だけに追われているような人生では深い思索はできません。
哲学、文学、思想、芸術など魂の奥深い所で真理と触れ合うような精神状態とは程遠い。
毎日波動が低い状態で生きているのでしょうがない。
しかし、この低迷状態から抜け出す為には自分の波動そのものを上げる必要がある。
この娑婆世界はすべて自分が過去に起こした感情が展開されている映画だから
結果であるこの瞬間の映画のスクリーンに変更を加えようとしても無理。
映っている画像が内容が気に入らなければ、今この瞬間に軽い波動を奏で続ける事。
明日は、今日の軽い波動の映画となって娑婆世界に現実化する。
つまり、波動が全てと言う事になる。
波動が下がれば現実世界が、くすんでしまう。
波動を上げる方法は沢山ある。
その一つは笑う事。
銭も掛からず苦労も無い。
直ぐにできる。
それで波動が上がって薔薇色の娑婆世界を現出する高効率なこの手を使わない手は無い。
あとは、楽しい事をする。
瞑想で波動を上げる。
要は、絶対に波動を下げない事。
悪感情は波動を下げる。
腹が立つ、嫉妬、憎しみ、悲しみ、無念、後悔、自分を責める、暗い、消極的、退嬰的、心配、恐怖、取り越し苦労などは確実に波動を下げる。
こんな感情が起きて来たら、意思の力で光明の自分を瞑想して波動をあげよう。
波動が上がれば明日は良い娑婆の世界が現出する。
今日、ろくでもない日だったら昨日またはその前頃に低い波動を起こしたからだ。
ヒッキーが幸福になれないのは毎日々、自室に閉じこもって動かない。
動かないから気が停頓して澱んでしまう。
気がよどむと運気が最低ラインを彷徨する事になる。
何か、最近運気が芳しくないなぁと感じたら用事がなくても外出して動く事だ。
動く事に拠って波動が上がる。波動が上がれば運気、金運、人運が上がる。
これらが上がればいろんなチャンスが入って来る。
気が低迷、停頓していると些細な事に腹が立つようになる。
神経が異常過敏をおこして気持ちが休まる事が無くなる。
動いて波動を上げよう。










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す