現在~16:00まで

告知
学び
良ければぜひどうぞ!(´・ω・`)
ちょっと話して楽しませんか?1分からお話できます





自宅で悩みを抱え、モヤモヤしたり、つらい気持ちを一人で抱えていませんか?

誰かに自分のことを話したいと思っていませんか?

●誰かに愚痴を吐き出したい
●ちょっと一緒に考えてほしいこと
●自分の考えていることを後押ししてほしい
●飲んでる時の話し相手が欲しい
●子ども、子育てのことで新しい視点がほしい
●単純に話し相手になってほしい
などなど(´・ω・`)

悩みやモヤモヤは突然やってきます。それに対応するために突然相談できる場所を作りたい

という思いでこの電話窓口を作りました

難しいことを考えず、気軽に電話してみてください



ブログもやっています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す