今年5月下旬に虹を渡った、我が猫旦那さまが教えてくれること(涙注意報!))

記事
コラム
絆深いコは、魂エネルギーだけになっても、
許された時間に貴方に会いたい思いで真っしぐらに、
会いに来てくれます💕


体験談は本人によるリアルストーリーです。
無断で断固転載禁止です。


私は、両親を両方、もう亡くしていますが、
時々、魂エネルギーでもそばに来て
くれてるのかな、と感じる時があります。


それは、猫さんでも、
亡くなった魂も、絆の深さで
飼い主のもとに
何回も遊びに来てくれるんだ、
というのを、教えてくれています。


17.5年寄り添った猫のシュガーさんが
私の中での、最高なパートナー的な
気持ちの通じ合った子でした。


私は、故人とのリーディングは
生憎、出来ません。


けれども、
動物は、小さな虫や小さな蜘蛛でも
意思疎通が出来る時があったり、
捕まえて外に逃したり、、とか
あるんですけど、


他者の亡くなった猫さんとかまでは、
まだ経験がなく、
繋がる自信がないのです。


けれども、
自分の亡くなった猫さんから
何度も、魂エネルギーだけで
遊びに来てくれるんだな♡というのを
経験してます。


それは、どう認識するかは、
エネルギーって、視えるんです。
守護霊様は、黒い雨のような
しゃーしゃーエネルギーがわちゃわちゃ
部屋中に視えたりします。


そして、亡くなった猫さんは、
遺骨の入れてある付近から、
いつもいたエリア


例えばトイレや、
最期に気に入ってた場所とかに
現れます。


自分のトイレに、良く現れますね。
どう認識するのかは、
やはり、
エネルギーとして、視えるのです。


2_2_IMG_5476.jpeg

そのエネルギーは
遺骨入れあたりから、
透明なバブルのように
エネルギーが明らかに視えるので、


名前呼んであげたり、確認して、認識します。
姿までは視えません。


透明なバブルは、何に似てるかと言えば、
暑い日に、車停めたら車の後ろから、湯気みたいな
透明なの、視たことありませんか?


あれもハッキリ見えるというよりは、
エネルギーとして、なんか、
透明感なモクモクとした
エネルギーのような。


あんな感じに近いです。
そして、コミニュケーションは、
Oリングテストで、確認してます。


"シュガーちゃん?シュガーちゃん、
来てくれたの?"
って聞いて、
直感ですぐに分かる時もあれば、


Oリングで確認して、
繋いでる両リングが外れなければ
合ってます!来てくれてます。


たまに、これが、間違って
"守護霊様ですか?"
って、聞いて、


リング指が外れなければ、
守護霊様が、見守ってくれてる、
ということになります。


そして、最近シュガーちゃんとの
やりとりで分かったことが、


天国に行って、魂の鎮魂部屋に
普段はいるらしいのだけど、
神様から許された時間にお部屋のシャッターが
開いて


"大好きな飼い主さんに会いに行っていいよ💕"
って許可が出て
(これ書きながら、涙が溢れてます。これで証言出来ます💦)


3次元の愛する大好きな飼い主さんの元へ、
"意識を巡らす"をそうです。


住んでたとこのイメージに
意識を巡らせて、瞬時にやってくるそうです。


しかも、不思議なことに
これは瞬時な移動でもあります。
さっきまでいた、と思っても
次の瞬間には、もう
姿を消してるのです。


このことも確認したら、
エネルギー的に
天国と地球とが全く違い
ちょっとの時間しかいられない、とか。
酸素の違いとか、自分が
認識してもらえるエネルギーを
出せる違い、とか。


1番感動したのが、
普段鎮魂してるけど、神様から
許された時間に大好きな飼い主さんに、
会いに行っていいよ!と
許可を得て、来てる
といいうことらしいのです!


なので、ふとした時に、
あれ?〇〇ちゃん?


って思う時や、
なんか、ジャンプしたのが
聞こえたような時、


それは、見えないかも知れないけれど、
大好きな飼い主さんの元へ
遊びに来た瞬間だった、
と思って良いと思います。


ちなみに、私は霊は視えません。
そこまで、低い波動に切り替えられないので。
なので、これらの現象は、
"霊を視る"現象ではありません。


可愛い愛する我がペットちゃんが、
愛する飼い主さんの元へ
やってきてくれた、会いたいから
少しでも、存在を感じていたいから
やってきてくれたのです💕


なので、何も怖がることは、
ありません。
供養も出来ていて、
拝んでもらっていたり、
愛情をかけてあげていたら、


出会えた喜びを、愛した喜び、
貴方に感謝の気持ちを
伝えたくて、会いたい気持ち一心に
会いに来てくれた
(また涙が!!)
って、思ってあげてくださいね。

寝てる姿にいつもキュンキュンしてました♡
(写真が大きくなっちゃった。。💦)
0_IMG_5474.jpeg

私は、
猫さんの死を迎え
"この子の魂との契約の最期が来た。
この子の尊い魂を、神様に感謝の気持ちと共に
返した"と思っています。


ペットロスに浸ってはいなく、
むしろ、人を愛する方へシフトしていますが、


ペットは、貴方と出会うこととなって、
そうした契約を結んでいて、
この世に生まれてきた、と
言われてます。
それは、貴方に最高な幸せを
もたらすために、
神様からの配慮、
でもあるそうです!


わたしが今経験している
死後の世界からの
メッセージを、
誰かしらに、必要な方に
お届け出来て、このブログが励みとなれば
幸いです。


尚、本人のリアル経験談です。
ネタ探しに借用転載は、
決してされませぬよう。
心より
お願い申し上げます。

何か気になることが
ありましたら、
メッセージをくださいませ。


話が長くなりましたが、
最後まで読んで頂きまして、
どうも有難うございました。
ルナ☆クリスタル


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す