KIN 26:もし他に幸せの道があるとしたら

記事
占い
KIN26
白い世界の橋渡し
白い魔法使い
音13

白い魔法使いの最終日。
今日はこの13日間やってきたことを宇宙にに預ける日。

結果は私たちの力で出せるものではないので、宇宙に委ねるだけでOKです。

さてあなたは今幸せですか?

一応正社員だし、家族もいるしまぁまぁ幸せかなぁ。
あの頃に比べたらまぁ悪くないんじゃない?

こんな風に誰かと何かと、または過去の自分と比べてみる方、結構多いのでは?
私もそうです、年末になると「賞与 平均」なんて調べて一喜一憂したりします笑

マヤの話に戻ります。
マヤにも日の出や日没などはもちろんありましたが、現在のような時間の概念はありませんでした。
なんなら死生観も今とは大きく異なり、死はきっかけであり、その後も魂や生命の旅は続くと考えられていたようです。

このことを知って私は、死が終わりじゃないならどこを目指せば良いのか分からなくなってしまいました。

心当たりがある方いませんか?
良い学校に行って、生涯賃金が高そうなところに就職して、老後のために貯金して、老後寂しいよーとか言われて結婚とか子育てとかしてみたりして・・・。
これが楽しくて楽しくてしょうがないならいいんです。

でも、みんな大変大変言いながらやている。

老後や死が終わりだと思っているからなんとか頑張れるかもしれない。
でも、そこがゴールじゃなかったとしたら?

今正解だと思ってることが私達の見えないゴールから見た時にどうでも良いことだとしたら?

ちっぽけなこだわりを手放して、もっと自分の好みを生きても良いかもしれない。
それってそんなに不安なことじゃないかもしれない。

なんて、私もまだまだ練習中ですが。

あなたの好みと目の前の現実が繋がりますように。


💎シンクロするストーン💎
アクアマリン、ハーキマーダイヤモンド、マラカイト、ソイサイト

☘️シンクロするハーブ☘️
ローズ、ジャスミン、スパイシ系、オレンジ

🌸シンクロするアロマ🌸
グレープフルーッ、ハイビスカス、ローズ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す