KIN22:しなやかな風となれ

記事
占い
KIN22
白い風
白い魔法使い
音9

メッセンジャーの白い風

言葉で伝えるのが上手なはずなのに

伝えたい思いが強すぎて

相手に押し付けすぎて、空気を読めないと思われることも、

今日は、細かい自分のこだわりを捨てて
自分のビジョンに繋がらないつまらないこだわりはさらりと風のようにかわしましょ☆

風って動かないととこにいるか分からないてすよね

動かない風のように自分の姿を透明にすると相手の言いたいことが見えてくる。

相手が見えると怖くなくなる。

かわすも説得するもその後に決めれば良い。

自分の軸は持ちつつ、視野を狭めずしなやかな風となろう。


💎シンクロするストーン💎
アクアマリン、シーブルーカルセドニー、ターコイズ、ハーキマーダイヤモンド

☘️シンクロするハーブ☘️
ユーカリ、セルフヒール

🌸シンクロするアロマ🌸
レッドジンジャー、コパル、スイートグラス

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す