KIN 27:好みに沿った新しい一歩

記事
占い
KIN27
青い手
青い手
音1

チャンスを掴む青い手の13日間が始まりました。

昨日のブログに書いた
「もし死が終わりじゃなかったら?」
あなたが今本当にやりたいこと、叶えたい夢はなんでしょう?
今日はそれを一つしっかりと決めて。

そして、その夢のためにあなたが誰かのために出来ることはないか?
誰かにしてあげたことで、あなたの夢に繋がる部分はないか?
それを探してみて。

〜インラケッチ〜という言葉を紹介します。
「あなたは私、私はあなた」
という意味です。
マヤの人々は、人、植物、石や星にも魂が宿っていると考えていて、自分以外の魂も自分のことのように見透かすことが出来たからとても強い安心感の基で生きていたそうです。
そんな中にいて、現代のように私、あなたと分離することがなかったんですね。


「私ばっかりやってあげて、何か損してるかも」って思うことありますやね。
本当に損してるだけなら辞めたら良い。

その代わりにもっとあなたがわくわくする活動をあなたのために誰かのために始めたら良い。
今日はその一歩踏み出すのに宇宙が応援してくれますよ。

💎シンクロするストーン💎 
カーネリアン、パイライト、ローズクオーツ・アクアマリン、ルビー

☘️シンクロするハーブ☘️ 
カルダモン、シナモン、ローズ、ジャスミン、オレンジ

🌸シンクロするアロマ🌸 
スイートオレンジ、ローズ、ベルガモット、シナモン

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す