KIN19:楽しさを探しながら動いてみよう

記事
占い
KIN19
青い嵐
白い魔法使い
音6

青い嵐の影響でしょうか?
今朝、焦燥感というか何かに追い立てられるような焦りのようなソワソワした気持ちで目覚めました。

青い嵐は、状況を変えるために雷を落として自分を動かし周りを巻き込むエネルギーがあります。
でも焦りは禁物ですよ、青い嵐は楽しんでいる時に力を発揮するので、宝探しのように何事にも楽しめる面を探してみてくださいね。

少し思い込みの激しい一面もありますので、嫌なことがあったときは肯定的に捉えられないか、自身に見えていない一面がないか視野を広げてみてくださいね。

💎シンクロするストーン💎
カーネリアン、バイライト、ルチルクォーツ、アクアマリン

☘️シンクロするハーブ☘️
レモングラス、ブラックペッパー、バジル

🌸シンクロするアロマ🌸
ティートゥリー、ローズ、ジャスミン、ベティバー

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す