KIN18:それはあなたにとって本当に必要な時間か?

記事
占い
KIN18
白い鏡
白い魔法使い
音5

「他人は自分を映す鏡」なにやら自己啓発本に書かれていそうな文言ですね。
白い鏡のディオスは、このことを理解し体現する能力を持っています。

起きた状況の本質を眺め、自分を磨かせるための武器に利用することに長けています。

ただし、白い鏡は自分の枠を外してしまうと鏡が破れてしまうのではないかという、恐怖心からか視野を狭めてしまい、起きた状況は自分には理解出来ないことと切り捨ててしまいます。

今日は、新年ということで昨年出来なかったことが目について自分が嫌になってしまうかもしれない。
家族や仲間の至らなさを指摘したくなるかもしれない。

きっちりしたいあなた、秩序を重んじるあなた、素敵です。
それと同じくらい、上手くいかないあなた、きっちりしていないあなたを許して愛して下さい。
自分自身を許し、愛することで心に余裕が生まれ、他の人を批判したい気持ちも消え、本質を見ることが出来ますよ。

また、今ご自身が今許せないことはあなたの夢や目標に照らし合わせて必要なことなのかを冷静に見てみてください。
ただただ相手の至らなさが目について無駄な時間を過ごしているのではないか、自身と対話してくださいね。

ご自身が白い魔法使いを持っている方は、特にこのことを意識して今年を過ごしてみて下さい。
許せる幅を広げてステキな魔法使いを目指しましょう。

💎シンクロするストーン💎
アクアマリン、ラピス、ダイヤモンド、アメジスト

☘️シンクロするハーブ☘️
バジル、ラベンダー、ザクロ、セージ

🌸シンクロするアロマ🌸
ネロリ、パチュリ、レモン、スペアミント

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す