KIN 20:今日だけは心配すな

記事
占い
KiN20
黄色い太陽
白い魔法使い
音7

今日は1年(260日)に4回だけある「角KIN」です。
この日に生まれた人は、非常に強いエネルギーを持っています。
また、私たちもこの日は、ラッキーな強いエネルギーとシンクロすることが出来ます。
宇宙の高次元をシンクロして、今日は想いが叶いやすい日でもありますから夢や理想を思い描いて下さい。
不安が浮かんだ時は、「そんなはずない」、「この逆でもいいんじゃない?」と呟いてみてください。
黄色い太陽のディオスは豊かさにも恵まれますので、今日だけは安心感を持って過ごす心がけをしてみてくださいね。

太陽のディオスが影響し、物事の中心にいたい、王様女王様のように居たいという思いがあるかもしれませんが、「おかげさま」の気持ちを忘れずに。
太陽は登っているわけではなく、地球が回っているだけですからね。

感謝は人のためではなく、自分の安心感や今後の人生のラッキーを信じるための大きな支えになる姿勢となります。

💎シンクロするストーン💎
カーネリアン、ルチルクオーツ、イエローアクアマリン、サファイヤ

☘️シンクロするハーブ☘️
ローズ、ジャスミン、レモン、オレンジ

🌸シンクロするアロマ🌸
スイートオレンジ、ローズ、ベルガモット

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す