Windows11日本語版のセキュリティ要件を満たしていない古いパソコンにインストールするサポートサービスを始めました

記事
IT・テクノロジー
2021年10月5日にWindows11がインストールできるようになりました。
しかし、いざやってみるとインストールするためのセキュリティ要件(TPM)が厳しいため、ほとんどのパソコンがインストール対象外となります。
そんな状況を見かねて、CPUやメモリなど最低限のスペックを要するパソコンに、新しいWindows11をインストールするためのサポートサービスを開始しました。
私が提供するやり方を使えば、セキュリティ要件を満たしていないパソコンでもWindows11を楽々とインストールできます。
またライセンス認証の状態は、デジタルライセンスによって認証されていることを確認済みです。

Windows11をインストールできるハードウエアとしてのパソコンの最小要件は下記の通りです。
●CPU:1GHz以上で2コア以上の64ビット互換プロセッサー
●メモリ(RAM):4GB
●ストレージ:64GB以上の記憶装置

上記の要件ならほとんどのパソコンが対象になりますね。

サービスは下記になります。
https://coconala.com/services/1952556

ご依頼お待ちしています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す