記事を書いて資産を倍プッシュ!!

記事
ビジネス・マーケティング
はいどうもみなさんこんにちはタクタクと申します。

今回は何で記事を書いて資産が上がっていくのかの仕組みをお伝え致します。


絶対に稼げる訳ではありません。


それでは参りましょう!!


まずブログサイトやホームページの作ります。

記事を書き溜めてそのサイトに記事が増えていきます。

そしてその記事に広告会社と提携して広告を貼っていき、その提携した広告から商品が購入されたりなどがすれば自分のところに購入の10%だったり3000円だったりが収入として入ってきます。


上記はアフィリエイトと呼ばれる合法の副業方法になります。


ブログサイトの作成などは無料で行えて初期費用もかかりません。


但し検索結果を上位に表示させるSEO対策などをするのであればドメインという個人のサイト住所を取得する費用がかかります。


ドメインを取得しただけでは使えずレンタルサーバーも契約しないといけません。


つまりドメイン費用+レンタルサーバー費用が初期費用になります。


ドメインを取得するメリットですが信憑性、信頼性が上がるという点です。


取得していないといけないという訳では無いですが自分のサイトのデータ収集や検索順位チェックツールなどが使えないためどういう人が自分のサイトに訪れるのか詳細まで知ることが出来ません。


しかし、ドメインを取得することによってそれが可能となります。

このサイトはしっかりしたサイトだとグーグルから認識されるのです。

するとグーグル検索のAIはしっかりとしたサイトを上位表示させるので結果として自分のサイトの検索順位が上がるという訳です。


記事を書く事は簡単ではありませんしどの記事を書いたら収益が出るのかというのは分かりかねます。

しかしトライすることは大事です。

また人によって稼げる分野も違いますが初心者の方は記事を書いていくアフィリエイトをオススメ致します。


初期費用がかからなく始めやすい副業なのでご紹介致しました。


実際に収益が出たらツイッターなどに公開していき生のデータを載せていきます。


今後とも応援宜しくお願い致します!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す