スマホ1つでイラストを描く方法♡Instagramライブします*

記事
デザイン・イラスト
LINE公式をお友達追加

していただいた方限定に



お渡しさせていただいている

こちらの講座


S__9358541242.JPG







ぜんぶで16ページで、

写真&文章でできるだけ

初心者さんにもわかりやすく

と思ってつくりました…!🌼









こちらの内容なのですが

読んでみて実際に動かしてみると…







「やっぱりここが分からないよ~~」

「これってどういうことー」

「こんな絵を描きたいけど、

ピカソみたいになる~~」







という方もいらっしゃると思うんです







そんなイラスト初心者さんの

疑問やお悩みを

できるだけ解決していく

というInstagramライブ♡







11/6日(土ようび)19:00

start♡









イラストのこと別に

興味ないのガールズトーク

したいんです、という方でも

どなたでもOKです~~











20時前くらいまで?

できたらいいなぁと思ってます( ˘ω˘ )









タイトルかっこいいのですが

実際にどなたも視聴者さんが

いなければ、







私一人で

さくさくイラストや漫画

つくっちゃうよ!っていう

時間にしたいと思います*笑







最近SNSストックつくれてないし♪





(ほんとにもっともっとつくっておきたい

いつ旅行いくかわからんのだよ…

いつ疲れ果てるかあんまりコントロール

できないのだよ…笑)











スマホ1つで、

パソコンのソフトを使って、

イラスト描いてるけど

全然わからんのだよ~~

という方はぜひ

遊びに来てくださいね🌼




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す