WEBライターが集客・プロフィールなどの記事・文章作成をお仕事にします!

告知
ビジネス・マーケティング
あけましておめでとうございます*
(遅くなっちゃいましたがお正月気分の私です)



2022年はいままでやってなかった
WEBライターがつくる記事作成を
だいだいてきに進めたいなと思っています



私がWEBライターのお仕事を2年間続けていて
その後イラストレーターや講師など
また違ったお仕事をしてきてたのですが...



今年はライターのお仕事をたくさん
こなしていきたいと思っています✨
なので、
どうぞよろしくお願いします♡



記事・文章作成などの出品サービスページは
今から作成させていただきます~!


(ほんとに今からです。笑)



またブログでもお知らせしたいなって
思いますのでお待ちください*




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す