ぞろ目の777達成しました✨

記事
コラム
マリナです、こんにちは。

少し遅くなってしまいましたが、
販売実績、777に達成しました✨

お電話をかけてくださっているみなさまのおかげです。

トプ画はいま、定期的に変えていますので、
今のトプ画とは違っていますが、
今年中には800に達成することも可能かもしれません💓

お電話をいただいて、毎回振り返りをしています。
もっとこんな言い方できたかな、もっと違う観点のご提案ができたかな
と、毎回反省する部分と、
元気になってくれてよかったな、と、喜ぶ部分、両方があります。

毎回、振り返りをさせてもらえることに感謝しています✨

これからもココナラでの電話相談は続けていきますし
カードリーディングの腕も磨いていきます。

マリナの電話相談で心が軽くなってくださったら
とてもうれしいです^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す