きれいになる、を、永遠のことにしよう

記事
コラム
 きれいになりたい



でももう無理だよわたし。



もしあなたがそう思っていて、

それを、年齢を大きな原因にしているとしたら



年をとっても女の人はきれいになれると本心から思える自分に

なることが、





無理だよ私、から抜け出す第一歩です。





年齢はみな平等に重ねていくので、自分だけ老けていく、

ということはないし、



若いことだけが美しさの条件ではないと、

半分くらいは信じてあげることも、自分を大切にする考え方です。



と言いながら、私自身「若さ」にこだわっています。

若い肌が良い、という洗脳です。



で、若い肌が良い、のは当たり前です。

きれいですもん。しわしわの肌、たるんだ肌より、

しわもシミも少なくたるみも少ない肌がいいに決まっています。

私だってそんな肌と交換してあげましょうか?

という声が聞こえてきたら、はい!!と即答です。







でも、それだと、毎日がつまらなくなります。





きれいであることはすっごく大事なことだし、

そう望むんですが、





40代、50代、60代、70代、80代になっても、

きれいな女の人、きれいなおばあちゃんにはなれます。





若いってすばらしいし、うらやましいです。

女優さんも、年取ったな~この人もこんなに変わるんだ~

なんて目で、私たちはみています。





それはもうしょうがないですよね・・・

体がきれい、引き締まっている体はきれい、20代はきれい、





それはやっぱり歴然と、ある。





だからって、あきらめるなんて、楽しくないですよね。





きれいになりましょう、一緒に。



なりたいですよね?私はなりたいです。

だから、一緒にきれいになりましょう。





あきらめたりいじけたり落ち込む気持ちは

当然湧いてきます。



それでもいいんです。



落ち込みながらも、きれいになりたいと毎日思いましょう。





きれいになるには、きれいでいるのは

毎日何したらいいのかな?と考え始めるので

毎日、きれいになろう、きれいになりたい、美しさを身につけたいと

願って、毎日を過ごしましょう♬






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す