LINEなんかなかったらいいのに、と思うとき

記事
コラム
LINEってきらい・・・

そんな女の子多いと思っています。



振り回されるからです。

なんのとき?恋愛のとき。(ほかは・・あんまりないんじゃないかな?あるかな・・)



返信が来ない、

既読でこない、未読でこない、

どっちもいや



来ても、

名前変えたのにそこに触れてこない

返信がいかにも興味なさそうにみえる

アイコンの写真を変えても何も言わない



だから、

私に興味ないんだ

私に飽きたんだ



とかって感じで

どんどんどんどん病んでいく

どんどんどんどん自分を恥じてしまう





ほんとこんなループ、いやですよね。

傷つきますよね。







その傷ついた気持ちはあなたの本当の気持ちだから、

見ないようにしようとしても、ずーっと頭にあるんですよね。





もっと他のこと考えようと、とか

前向いてさ、そんな人のこと忘れようよ、とか





前向きな考えを押し付けられても、

ちっともうれしくないしね・・







どしたらいいんだろうね・・・





人を好きになると、

楽しいこともあるけど

辛いこともある





どしたらいいんだろ・・・・







ただ・・

○○だからあの人は私に興味がない、

というのは、



あなたの決めたルールみたいなもので、



○○だから、の部分はそれが正解、でもなくって





そもそも

その人があなたに興味がなくて

他の女とのことで満たされていたとしても、

決してそれがその人の幸せにつながっているかどうかは、

わからないです。





すべてのことがうまく行っている場合の時だって

その人が幸せいっぱい、とも限らないです





もちろん、幸せで、他の恋愛に夢中だったり

家庭の幸せに浸っていたり、

稼げていて裕福だったり

いろんな要素で幸せを感じているのかもしれないけど





でもその人がいつもいつも幸せと、

決めつけなくてもいいんです。





そんな人、いないしね・・・





そして、その人に興味を持たれないあなただとしても、

それがあなたの不幸せに直結するとも限らなかったり。





どこかに必ず今の苦しみの突破口があって、

それが訪れるのが今すぐではなくても、

それを探そうと思えば、探し始められますよ^^








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す