恋愛ってなんだろう・・

記事
コラム
誰かを好きになる
その人と付き合う
片思いのまま続く

男女関係っていろいろあると思う。


いろんな恋愛話を聞いていて、今思うのが

感情を揺さぶられるからこそ恋愛だけど、
そこだけにフォーカスして
一日中相手のことを考えて仕事も手につかない

という状態になる恋愛は
20代で終わらせておくほうが、人は幸せになるのでは・・

ということです。
そんなことを今は思います。


そもそもの部分を言うと・・

彼氏がいないと・・ださいの?
彼女がいないと・・ださいの?

結婚していないと・・ださいの?
社会不適合者だから結婚できないって・・ほんとう?

という疑問があります。


もてたい!!という気持ちは本能の部分だから自然な気持ちだけど、
精神面を大人にすると勝手にモテるというのも事実で・・

精神面大人にするってまあまあハードルは高いんですけどね
だからあんまり今すぐ復縁したい!!という人には
言ってはいけないことなんだけど。


今すぐ○○にならないと、気にくわない、落ち着かない!!
という状態は、
あまり・・・大人っぽくはないのかなあ・・と。


こういうこと考えるからいかんのかな私は。笑


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す