雰囲気美人の作り方

記事
コラム
きれいになりたいっていう気持ちって



どうすれば叶うんでしょうねえ・・・





結局、雰囲気がきれい、というのが、

きれいな人、と言うことなのかな、と思います。





雰囲気って、生活しているところからできてくる。

これが今の私が思うことです。



していること、というのは、ざっくりしすぎているんですが、

どんな空間に住んでいて、

どんなものを食べたり飲んだりしていて

どんな言葉遣いをしていて

どんな服装で

どんな音楽や映画を見ていて

どんな漫画や本を読んでいて

どんなスポーツをしていて





という風に、いろんな要素があります。





その中でも私が意識高くしていたいのは、



部屋を片付けて掃除しておくこと


食べるものに気を付けてよく噛んで食べること


トレーニングをして健康に体をもっていくこと





この3つは欠かせないなあと思っています。







本や言葉使い、の前に、

本当にベーシックな、生活をする、という部分をまずは整える。





で、部屋を片付ける、とか、食事を作る、とかは

忙しいとすごく適当にしてしまう部分でもあるので、

あえて、そこを意識したいと思っています。







そうなると・・・・

やれることって、限られてきますよね。







あなたは何に意識も向けていたいですか?

決めて見ましょうね^^




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す