ココナラで初の動画納品

記事
コラム
いつもお世話になっております。

かねねです。

昨日初めてココナラで動画を納品させていただきました。
今回お仕事をくださったお客さま大変ありがとうございます。

動画の内容としてはお店のご紹介、どのようなサービスを行うかみたいな動画ではございましたが納得されたか少し不安もありつつ納品致しました。
動画納品しお金が反映された事実は大変うれしいのですが…
ココナラ手数料取り過ぎじゃね?と思ったのもまた事実。

お仕事くださったお客様から手数料とり、納品後我々のような仕事師からも手数料を取り( ^ω^)・・・
世の中お金なんだなぁとまじまじと思いました。

今回の動画が使われるか、どこで公開されるかまで聞いておりませんので、本当に扱ってもらえるかわかりませんが、仮に公開されているならやっぱり見てみたいですよね。
自分の動画が世に出てる。
それだけでも嬉しいものです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す