失くした1/2

記事
コラム
といっても尾崎豊の話題じゃありません。

靴下っていつのまにか、片方だけになってることありませんか?


母さん、僕のあの靴下、どうしたんでしょうねえ。。。(「人間の証明)

知らん。
ってか靴下じゃなくて帽子だし。

我が家でもロスト靴下がたまに出るのですが
ただ捨てるのはもったいない。
TRIPART_0001_BURST20231122100734996_COVER.JPG

お掃除のときに活躍してもらってます。
皆さんも工夫を凝らしてやってみてはどうですか?
ネットでもいろいろとお試しになっている方もおおいので
さんこうにしてみては。

だれですか?
神隠しなんて言う人は!!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す