西洋占星術から得られること

記事
占い
西洋占星術を理解することで、現実と向き合うことができます。
占いやこの世界に対する、「淡い期待」や「希望」が全て打ち砕かれると言えます。

占いは万能で未来を知ることが出来て最強のツールだと思っていると、実際は全くそんなことは無かったです。
また、自分は特別で今までの苦労や努力には、大きな意味があると思っていましたがそれも全くの普通の出来事でした。

この世は、誰しもが平等で同じ影響を受けています。
楽しく毎日を過ごして幸せそうに見える人でも、自分と同じく矛盾や葛藤があり、苦労する部分があります。
何も出来ない弱くて小さい自分でも、当たり前に思っていたことが実は周囲から見ると才能であったと理解します。

このように、この世や人間という生き物を「占い」から理解することで、無駄な期待や希望、また他者に対する嫉妬なども、スッキリ消え去ります。
余計なものが消えたことで、私自身も前に進むことが出来ました。

これだけでも非常に大きな事であると思います。
また、そもそも人間という生き物をよく理解せずに、自信満々で生きていることはおかしいです。
この世界や人間という「設定」を理解すれば、この世界をより楽しく、無駄なく効率的に過ごせます。失敗も減り、人生が素晴らしくなるでしょう。
「占い」というものは、「国語」や「算数」など基礎的な勉強と同じぐらい、大事な知識であると思います。

人間の悩みは、ほとんどが「人間関係」です。争いが起こるのも、お互いの不理解が多いです。
そして、この人間関係に大きなエネルギーと時間を消費してしまいます。無駄とは思いませんか?
これを解決する「マニュアル」「攻略本」として「占い」は活用できると思います。
苦手な相手や、嫌いな相手の構造や思考がわかれば、とても助かるとは思いませんか?
また、好きな相手や惹かれる相手の好みや攻略法がわかれば、最高だとは思いませんか?
私は、占いによってそれが可能であると思います。
人間としての「一番根本的な悩み」を解決する力を持っていると思います。

ただ、「占い」は万能ではありません。
「占い」はあくまでも、その人の「鋳型」や「クセ」を理解するツールです。
運命を全て決めるものではないです。
人それぞれ何を選択するのかは、自由です。
未来は、自分の手で掴むことができます。
過去に囚われることも、好きなことをするのも、悩み苦しむのも自由です。
その全ての経験は、人間として生きたという財産になります。
ただ、悪いことをするとカルマを背負い、現実的には自由が狭まってしまいます。来世では、迷惑をかけた人にお詫びをしないといけません。

自分たちは、肉体であることも忘れずに活動すると、心身ともに充実した人生を送れるでしょう。
「占い」に興味がある方は、お待ちしております。


*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

皆様の素晴らしい人生ために!

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す