【彼女いない歴=年齢】一生彼女が出来ない男性の5つの特徴

記事
ライフスタイル
『彼女がどうしてもできない…』
『いつも友達止まりで恋愛発展しない』

彼女がずっと出来ないのにはもしかしたら理由があるかもしれません。
そしてそれはあなたにあるのかも…。今回は一生彼女が出来ない男性の特徴について解説させて頂きます。

①自分のことしか考えていない

mistake-7633351_1280.jpg

自分の感情や都合ばかりを優先して、相手の事を考えられない男性には一生彼女が出来ません。

✓自分の感情を相手に押し付ける癖がある
『俺は好きって言ってるのになんで!?』
『気持ちに答えてよ』

✓下心を隠せない
『家でデートしかしたくない!』
『生理なら今日は会うの止めておこっか』

✓否定される(断られる)と怒る
『ご飯奢ったのに帰るとか無いわ』
『絶対こっちの考えが正しいでしょ』

このように相手の立場に立たず、自分のことしか考えられない人はマインドを変える必要があります。まずは相手が喜ぶことは何か、好きになってもらう為には何が出来るかというのを考えられるようにしましょう。

②女性に対して夢を見過ぎている

clouds-2930606_1280.jpg

女性に対して夢を見過ぎていると彼女なんてできません。
女性だって人間です。ニキビも出来るし、お腹を下す時だってあるし、女性らしい事が出来ない場合だって多々あります。
それを『女らしくない』とか『女としてあり得ない』など思っているあなたの心が間違っています。
また、この考えはブーメランで返ってきてしまうこともあるのである程度現実を見る事が大切です。

③見栄っ張り、プライドが高い

money-1144553_1280.jpg

モテるアピール、お金持ってるアピール、俺ってすごいだろアピールは本当に印象が良くないです。一緒にいても苦痛だと思わせてしまうことがほとんどでしょう。特に口で言うのはマイナスになる事がほとんどなので控えましょう。

また見栄自体も“自分の為”に使うのか“相手の為”に使うのかで印象が大きく変わります。

『この時計高かったんだよね』『キャバ嬢にモテ過ぎてさ』といった自分だけが気持ちよくなるようなプライドや見栄は張らないように気を付けましょう。
逆に『重い方を持つよ』『少し多めに払わせて』など相手の為に張る見栄は最高にモテます。

④極端な男女平等を掲げている

women-2196594_1280.jpg

男性と女性は明らかに作りが違います。
なので男女の完全な平等は、無理です。
これは多くの人が活躍できるための制度であって、出来る事が増えた人に何かをやってもらう制度ではありません。

“男女平等”は上記を理解し、さらにお互い尊重し合った上でないとおかしなことになります。
『今は男女関係なく稼げるんだから割り勘じゃないとおかしい』と言いつつ『女は子供を産んで育てるもの』なんて思っていないですよね?

男性は子供を産めないです。それは女性も分かっています。ここは男女比平等。女性が頑張るところです。

しかし、育てるのは男性でもできる。
男女平等で稼げるなら、男性だって沢山稼ぐことが出来る。

お互いが出来る事を男女で括ってしまったり、自分が出来ない事を相手にしてほしいという主張ばかりしてしまうからおかしなことになってしまう。これは①の考え方にも当てはまります。
お互いできる事と出来ない事をフォローし合って助け合うのが大切です。
相手に動いてもらう前に自分が出来る事をした方がモテるに決まっています。

⑤正しい女性は内面を見てくれると信じている

miniature-figures-2919708_1280.jpg

『人は見た目じゃないよ
『大切なのは中身』
この言葉って物心ついたときから大人に言われてきました。でもこれって中身さえ良ければ見た目なんてどうでもいいんだよ、という事ではないはずです。

知っておかないといけないのは見た目が与える影響です。
例えば、見た目は中身を表しやすいです。
運動もせず好きなものばかり食べている人は太っている傾向が高いし、お風呂が嫌いな人は髪がぺたぺたしている場合があります。これって中身(日頃の生活や日々の判断結果)から見た目が出てしまっています。

また、警察官の服装を見たら身が引き締まりますし、肌がきれいだと男女共に若く美しく見えます。
このように見た目は、ある程度他者への影響がある事は否めません。

しかし見た目だけで中身が伴っていないと、人間関係は短命に終わります。
だから、最終的に“大切なのは中身”なんです。

異性とのお付き合いをする上では中身も見た目も別の部門で大切です。
『どんな人なんだろう』と思ってもらえるような見た目に近づける(清潔感を出す、服装に気を遣う、筋トレをする)ことで素敵な女性と出会える確率を上げます。

ちょっとした所を変えるだけで一気にモテ始めたりします。
是非ご参考下さいませ。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す