口下手男性必見!最小の会話から出来る口説き方【3攻略】

記事
ライフスタイル
女性の口説き方が分からない…。
もしかしたらそれは情報収集不足かもしれません。

喋るのが苦手でどうすれば彼女を口説けるのか不明。そんな方にも朗報です。
今回は最小の会話から女性の口説き方を知る攻略方法を解説させて頂きます。

・過去の男の話を聞く

smart-IM0GHpsjJic-unsplash.jpg

過去の男性履歴は、目の前の女性を口説けた人、口説けなかった人、別れた理由、付き合った理由など効率よく口説くための重要な情報が詰まりまくっています。
ただし、過去の恋愛履歴は出会いたて(まだお互いの事を知らないくらいの関係性)でしか楽しく話ができません。始めはお互いの事を知ろうとする話題として盛り上がりますが、時間が経過してしまうと探っているようなニュアンスが出てしまうからです。
聞き方にも気を付けないと不快に思わせてしまいますので注意が必要です。

『嫌だったら聞かないけど、前の彼氏はどうして別れちゃったの?』
『今までで一番好きだった男性ってどんな人なの?参考にさせて』
『自分は失恋で一番悲しかったのは〇〇が理由だったけど、そっちは何が辛かった?』

こんな感じで聞いてみると良いでしょう。最速で目の前の女性を分析できるのは過去の男性経験を気持ちよく話してもらうことで叶います。

・休日の過ごし方を聞く

summer-2880261_1280.jpg

→休みのタイミングや、空いていそうな時間帯などを推測できます。
口説くためにはその人の生活スタイルを知るのは大切です。特に休みはあなたとの時間を使ってもらいやすい場所なので休みの過ごし方や休みのタイミング(シフト制なのか、土日休みなのか、定休日があるのか)も聞いてみると良いでしょう。
また現時点で休みをどのように使用しているのかも聞けると最高です。
分析はこのようにしてみましょう。

【仕事で疲れてしまうので休日は家でのんびりしている事が多い】
・あまりアクティブな誘いは負担になる可能性がある。
・仕事後のちょっとしたご飯の方が夜ごはん作らなくても良いし良いかな。
・少しリラックスが出来るようなところはどこだろう。
・夜遅くの連絡は仕事の邪魔になるかもしれないから連絡の量は少な目で行こう

【趣味に使っている】
・自分も参加できる趣味かどうか探ってみよう
・出来そうなら共通点を作る為に先に勉強しておこう
・その趣味はシーズンがあるのか
・前後で会えるタイミングはあるか

【友人と飲みに行っている】
・お酒が好きならお酒とご飯が美味しい店を探そう
・どんな種類のお酒が好きかな
・友人とどんな感じの飲み方をするんだろう
・ランチとかなら会いやすいかもしれない

・ご両親や兄弟の事について聞く

sandy-millar-KhStXRVhfog-unsplash.jpg

家族構成や家族との仲の良さ、兄弟との立ち位置は相手を理解する為の情報が多くある場合があります。中には家族の話をしたくないという人もいるので嫌そうな顔をされたらすぐやめた方が良いですが、そうでないなら探ってみましょう。

まず両親が仲が良くない場合は異性に対しての警戒心が強かったり、恋愛に対してネガティブなイメージを持っている可能性があります。
逆に両親の仲が良ければ結婚や異性に対して比較的素直でポジティブなイメージを持っていることが多い為、恋愛へのハードルも低めです。

また兄弟構成も立場が姉の場合は昔から人に頼る事が苦手なので、少し強引にでも頼らせてあげると喜ぶでしょう。
例えば『これは重いから絶対に俺が持つの!離して―!(笑)』くらいです。
逆に妹気質の場合はしっかり甘えてること出来るので、甘えさせつつ『ちゃんと考えているから偉いね』なんて褒めてみるとコロリと落ちてしまうかもしれません。

このように家族は本人を作り上げた根源でもあるので口説くためのツールが分かったりします。

口説くための会話は最小限でも、分析しやすい内容を聞けば余裕です。
是非ご参考下さいませ。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す