QR.105 こんばんは。わたしお節作りで頭がいっぱいで少しパニックになっているのですが、この場合は、お節作りをやめた方が良いのでしょうか?(汗)
記事
コラム
A おせち料理は、すぐにやめましょう。
パニックになっていると自覚したのであればその作業はやはり一時中断しましょう。
おせちに限らず、車の運転もそうですけれども、パニックを少しでも感じた場合には、中断できるものは、すぐに中断しましょう。
続ければパニックひどくなっていくと思います。
かゎら
※QR&Aの記事は、全てご相談者からご承諾を得て掲載しております。
※今回の記事は、音声メッセージで送受信したQ&Aをそのまま文字起こししていますので、一部文章が「口語調」になっております。
気持ちのまに 心のままに ありのままに 自分らしく