〖アリエスの私見〗内運の上げ方!

記事
占い
前回あげたブログ「良い運気のはずなのに悪いことが起こる理由について!」に出てきた内運の上げ方です。

簡単に言っちゃえば「自分の心にある欲望を制御する事」と「良い行いをする事」で内運は上がります。
「欲望を制御」は別の言い方で我慢……衝動買いをなくすとか、飲み会やイベントの回数を減らすとか…あと、やらなければいけない事がある時は先送りしないとかもあるかな。
「良い行い」に関しては大袈裟な事でなくても良く、挨拶をしっかりするとか当たり前の事でもいいんです。
ただ重要なのは「自分はこうする」と決めたことを続ける事!
これは規律に繋がる事で「規律を守る」事によって欲望が制御され心が磨かれ運が上がることになります。
こう書いてくると…なんか宗教染みて来ますが、この内運を上げるのには神や仏は出てきませんのでご安心を!
あと、「単なる気休めじゃないの?」って思う人もいるでしょうが、この内運を上げて行き…ある程度上がると偶然的な出来事が良く起こるようになってきます。
さらにそのまま上げて行くと偶然的な事が頻繁に起こるようになります…なので自分で運が良くなってるのがわかります。
ぜひ一度試してみてはいかがですが?

(質問やもっと詳しく知りたい方はDMにてお送りください)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す