〖アリエスの私見〗良い運気のはずなのに悪いことが起こる理由について!

記事
占い
これは私の私見ですが・・・運には2種類あって元々その人が持って生まれて来た運(内運)と占いなどで巡り巡ってくる運(外運)があると思っています。日々の日常に起こる出来事はこの2つの運の和?によって良い出来ごとが起きたり、悪いことが起きたりしてるように思います。
例えば…(普通を0に設定します)元々持っている運(内運)が100で占いとかで悪い運勢(外運)がー50だとするとその和は+50なので、たとえ占いが悪い結果だとしても実際に起こることはやや良い出来事となります。
また逆に内運が-100で外運が+50(占いで言う良い運気)の場合は、その和は-50なので例え占い的には良い運気でも実際に起こる出来事はやや悪い出来事となります。

外運に関しては巡り巡ってくる運なので自然の周期?に任せるしかないですが、内運の上げ下げはその人の行動や考え方によって変化してるように思います。
よく本屋で見かける「運を良くするには」的な本を見ますと、どうも…この内運の操作の仕方?が書かれてるように思います。
ある本によりますと内運をもっと上げてしまってキープする事が出来れば…内運(+150以上)+外運(ー50)=+100以上なので良い事しか起こらないと言うような事が書かれています。
逆に内運がすごく悪い人はその逆で…内運(-150以下)+外運(+50)=-100以下なので悪い事しか起きないってことになります。

外運の振れ幅は自然のものなのであまりなく(-50~+50)ぐらい、それに対して内運の振れ幅はその人次第でいくらにでもなるように思われます。

内運を上げるにはどうしたら良いの?…それに関しては次回に書きたいと思います。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す