【APEX】最近おもうこと

記事
エンタメ・趣味
どうもおはこんばん。いつかのタケです。
ランクもスプリットが変わりいかがおすごしでしょうか?
今回はプレイ中にイラッとすることがあったので、愚痴りたいと思います。
それはですね。
すぅぅぅぅ~~~

ジャンプマスター渡すの、半分ぐらい降りてから、
渡すなよワレェェェ!!!

はい、ということで今回も心の叫び声いただきました。
渡されたからには飛びますが、文句は言うまいな?
いちいちジャンプマスター下手くそとか言わへんし、
渡すなら最初に渡してほしいと思った今日この頃です。

ではスプリット2もマスター目指して頑張ります。
ご愛読ありがとうございました。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す