【APEX】ランクマッチ ゴールド・プラチナでとまってるあなたへ

記事
エンタメ・趣味

どうもおはこんばん。タケです。初ブログです。

先日、S12ソロマス達成しました。
Apex Legends_20220404012512.jpg
自慢ですかって?
そうです自慢です!!

はい茶番は置いておいて、ランクを上げるアドバイスをしたいと思います。

もっと
周りを見て!!
もっとぉぉぉ!!

とまぁ、ゴールド・プラチナ帯でプレイしていた時の僕の心の叫びです。
安置、高所取るまではいいんですが、3人とも遠距離で
撃っていきなり、ホライゾンウルトが飛んできたり、アッシュウルトで詰められたりあると思います。
最低1人は周りを見るようにしてみてください。
ちなみに僕は、ソロランしている時に周りを見るようになってから、安定してポイント盛れるようになりました。
もう1度言います。

周りを見てね!!
そして次回も
見てね!!

最後に、APEX関連で出品してますので、載せておきます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す