人生を楽しむ方法(後編)

記事
コラム
こんばんはー。
今日は神社に行ってきました!

神社を巡る度に、御朱印をいただくように
しているのですが、今日行った神社は、月ごとに
可愛いイラストが描いてあって
とても素敵な1枚でした。

どの神社の御朱印もそれぞれに特徴があって、
集めるのが楽しいです。


さて、昨日は人生を楽しむ方法をタロットで
自分占いをしたのですが、今日はその続編です。

前編はこちらをどうぞ↓



9D56C1AF-9521-4E28-BB0E-29714A337A47.PNG


それでは続きです。
やっぱり恋愛をすることで、毎日が楽しくなる
と思っているけれど、心の奥で同時にとても
慎重になって警戒している自分もいる。
きっと自分が抱えているコンプレックスで
不安になっているんだよね。


でも、あなたの周りには応援してくれる人で
いっぱいなんだよ。
その思いをしっかり受け止めて一歩を
踏み出してみよう。

だけどキーカードに休息のカードがでているよ。
人生を楽しむためには、休息もとても
重要なこと。楽しむための休息も忘れないで。


そうすることで、自身と向き合えるようになって、
本当は何をしたいのか、やりたいことは何なのか、
求めていることは何かなど、今まで
見えなかったものが見えてくるように
なりそう。


今回はこんな感じでリーディングしました。
でも、キーカードで出た、楽しむためには
休息も。のところは、どんな人にも
当てはまりそうなキーワードですよね。


ということで、楽しむための休息も大事に
されてくださいね。

ワンコイン占い出品してます。
良ければ覗きに来てくださいね。



そんなこんなでこれを読んでくださった
あなたがより幸せに過ごせますように…。


ここまでお付き合いくださりありがとう
ございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す