みたときがタイミング、あなたへのメッセージ

記事
コラム
こんにちはー。
今日は久々の雨模様です。
こんな日は、ちょっと憂うつな気分になって
しまうかも。


そんな日はちょっとお話しませんか。

今日の運試し、あなたへのメッセージ
B27BE2E0-58B8-48E0-BB7F-3CFF8882DBBA.PNG
ハイビスカス🌺、ユリ、ピンクローズから
選んでね。

Aのハイビスカスを選んだあなた
5F67260B-0AD9-4F0D-9066-E458499FC66E.PNG
あなたはとても理性的でクール、そして厳格な人。
一見冷たい印象を与えますが、愛らしい
側面もあり、そこがギャップがあって、
魅力的に。ただ、それがあなたを知っている人
にはわかっているんだけど。そこが伝わりにくい
んだよね。
だから、あなたのおちゃめな一面を意識して
周りにアピールしてみよう。
そうすると多くの人にあなたの魅力が伝わるはず。
そんな風に新たな一面を知ってもらうことで、
気持ちよく過ごせる日。


Bのユリを選んだあなた
20F9DA24-C7B8-46D6-82EF-39CB1D50B218.PNG
いつもは率先してリーダーシップをとる
あなただけど、今日は周りの人と足並みを
揃えた方がよさそう。
それは決してあなたが横柄だから、人を見下して
いるからとかいうそういう理由じゃないんだよ。
あなたの魅力を再確認してもらうため。
それをすることで、あなたのよさを感じて
もらったうえでリーダーシップをとろう。
そうするとあなたの魅力が伝わるよ。


Cのピンクローズを選んだあなた
5F9DC35E-FCB9-45D4-BCFF-02AD89764272.PNG
勝負に負けて勝ちを得る。を実行したい日。
一見自分の不利に見えるかもしれないけど、
そんなことないんだよ。
その余裕が周りの信頼を生み出すから。
そうすることであなたが本当に仲良く
なりたい相手との信頼関係が築かれ絆が
深まりそう。
あなたの愛らしさ、優美さ、かわいらしさ
が伝わり最高の1日に。



電話占いもまちまちですがやってます。
大体、22時~24時です。
お待ちいたしております。




そんなこんなでこれを読んでくださった
あなたがより幸せに過ごせますように…。


ここまでお付き合いくださりありがとう
ございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す