人生を楽しむ方法(前編)

記事
コラム
こんにちはー。
最近、急に暑くなってきた気がします(;^_^A
ちょっと前までは、厚着してたけど最近は
すっかり夏スタイルです。

今日は、突然に(笑)
自分の人生を充実させるための方法を
ケルト十字で占ってみました!
すっかり消えちゃってるけど、10枚目は
隠者の逆位置です。

いわゆる自分占いです(笑)

9D56C1AF-9521-4E28-BB0E-29714A337A47.PNG

まず全体的に見てペンタクルスが全くないΣ(゚Д゚)
現実を直視してない部分があって、且つお金もない。
だから、お金があってこその思いはありそう。
ハイ!おおいにあります( ;∀;)

自分でいうのもどうかと思うけど、非常に真面目で
ルールや規律に縛られているところはあったかも。
自分に正直すぎて、客観的に見れていない面は
ありそう。

自分が正しいと思うことの押し付けをしてしまう
ところがあるのかも。気をつけよう。


現状は、今まで見えてこなかったものがみえて
くるようになり、客観的な視点をもてそう。
ぼちぼち行動するためのスイッチが入れられそう。
でも、気合が入りすぎて熱意が暴走しそうな面が
あるから要注意。


そして自分の人生なので自分主体で動かないと
待ちの姿勢では何も手に入らない。
だから、行動を起こすことを意識してみるのも
OK。思い立ったことはドンドン行動を
起こしてみよう。


後半へ続きます。


全部一気に記すのもいいけど、自分の内容でも
ないのに疲れちゃいますよね💦
更新は明日の夜から明後日にかけてかな~。


電話占いも相変わらずひっそりやってます。
まちまちですが、22:00~24:00に
かけてです。良かったらどうぞ。
お待ちいたしております(*'ω'*)

文字での占いもワンコインからやって
おります。
良ければ、見てやってくださいね( *´艸`)

そんなこんなでこれを読んでくださった
あなたがより幸せに過ごせますように…。


ここまでお付き合いくださりありがとう
ございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す