自分の心と向き合う日

記事
エンタメ・趣味
ブログを見て下さっている方へ♡
ありがとうございます!
感謝の気持でいっぱいです。
これを読んでくださっているあなたが幸せで
ありますように…。


今日の毎日リーディングは、


ソードのナイト
カップの2


自分の心と向き合う日。
困難にも立ち向かって。

今の自分ならどんなことでも闘える。
大丈夫だよ。
全力を注いでよ。


その先に幸せな未来が待ってるかもよ。




今日は月1回のカウンセリングの日で、
まさに自分の心と向き合う日でした(笑)


とはいっても、大げさなものではなく
雑談をしに行く感じです。


おかげさまで、穏やかに過ごすことができ、
最近は薬の方も減ってきております。
ありがたいことです(*'ω'*)


健康に過ごせることが何よりです。
これを読んでくださっている方もどうか
お身体ご自愛くださいませ。


そんなわけで、ちょっとお悩みがある方に
タロットに聞いてみるのはいかがでしょう。
↑宣伝です(笑)


ここまでお付き合いくださりありがとう
ございました<(_ _)>
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す