店舗せどりを始める前にl副業を始める前の考え方

記事
マネー・副業
こんにちは!

買取王トミーと申します

僕はせどりを始め半年後に起業しました。

その前に散々副業で失敗していた僕が唯一成果を出せたせどりについて解説させて頂きます。

せどりとは店舗やネットから仕入れをしてからそれをネットで再販

その差額で利益を出すというビジネスモデルになります。

このせどりはお勧めの副業ランキングで1位になっています。

せどりを始めたいが、何から始めたらいいの?

という方に向けてこの記事を記載しています。

せどりを始める流れ

家の不用品を販売しよう


家の不用品を販売することでせどりを始める前の軍資金ができます。

利益率40%でせどりをやっていたとします。

現金が100万円なら月利40万円

現金が50万円なら月利20万円

現金がある方がお金が増えるのがせどりの特徴になります。

なのでまずは家にある不用品を販売して軍資金を作りましょう。

家にある不用品を売ると得られるもの

✅不用品の販売方法
✅物の販売相場の検索方法
✅商品の発送方法
✅副業で利益を出す覚悟

これらの物が不用品を販売すると得ることができます。

家にこのような物はありませんか?

✅ゲーム
✅テレビ
✅漫画

これらの物は副業で成果を出す時に時間を取られ邪魔になってしまいますので販売することをお勧めします。

僕は月額制の物販スクールを運営しており

生徒数は100名を超えますが、面談や個人相談をしてきた人の人数は300名を超えています。

その中で成果を出せなかった方の特徴を上げるとすると始める前の覚悟が中途半端だったということが挙げられます。

始める前の覚悟が中途半端だと出る結果も中途半端になります。

なので家にある時間を使う物は全て販売するか捨ててください。

そうすることによって副業で成果を出すのに必要な時間を確保することができます。

不用品を販売して成果を出していきましょう

0から店舗せどりを始めるための教材を販売していますので良ければこちらをご覧ください。

0から店舗せどりを始める方法(1ヵ月無料サポート付き)


最後までご覧頂きありがとうございました!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す