女性のキャリア相談

告知
ライフスタイル
初めまして。
国家資格キャリアコンサルタントのkarinです。

coconalaでキャリア相談を出品していくことにしました!

初めましての方に知っていただけるように
自己紹介とサービスをご紹介したいと思います。



私は現在、大学のキャリアセンターで就活支援と、
時々キャリアの研修や新入社員マナー研修などの講師をしています。


度重なる夫の転勤でキャリアに悩み、泣いてばかりいた時に出会ったのが
一人のキャリアコンサルタントでした。

そこから本来の自分を取り戻し
得意なこと、好きなこと、自分らしさや仕事の軸を探し、
私自身もキャリアコンサルタントの勉強を始めました。

出産3ヶ月後からスタートしキャリアチェンジ。
今も自己研鑽しながら、転機を迎える方のお手伝いができていることに
とても満足感を持って働いています。


女性のキャリアはライフイベントに大きく左右されます。


女性のライフイベントに合わせた転機の考え方や
制約がある中でも自分らしい選択肢を一緒に見つける
お手伝いがしたい!と思っています^ - ^



仕事の悩みやもやもやをとにかく吐き出したい、すっきりしたい!方におすすめなのがこちらのメニューです。

この機会に少し時間をかけて【自分のキャリア】を見直したいという方はこちらのメニューがおすすめです。



また、少人数保育の資格チャイルドマインダーも保有しています。
女性の大きなライフイベントである、出産や育児と両立しながら働くママや
家事に追われて時間は、なかなか多くかけられないけれど
子育ての質をあげたい方に向けて
遊びなどのアイデアの提案なども行っています。


まだまだ実績数は少ない状況です。

信頼感や親しみを持っていただけるように、
ブログも今後更新したいと思っています。
必要な方に届き、キャリアのヒントになれば幸いです。
ぜひ、よろしくお願いいたします。













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す